レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月13日のエイズ電話相談はお休みします

日頃レッドリボンさっぽろの活動をご支援頂きありがとうございます。 さて、8月13日(火)はお盆期間のため、エイズ電話相談をお休みします。 8月20日(火)からは通常通り19時〜22時までエイズ電話相談を行います。 今後ともレッドリボンさっぽろの活動にご…

クレジットカード決済始めました‼︎

な、なんと!遂に! レッドリボンさっぽろの会費がクレジットカードでお支払頂けるようになりました‼︎ http://redribbon.or.jp/recruiting/ 口座振替で窓口やATMまで行って支払うのも面倒だし、ちょっとハードルが高くて…と思っていたあなた! それ、実は私…

【報告】6月15日(土)に陽性者交流会 in HOKKAIDOが開催されました。

ライラックもそろそろ終わりに近づき、木々の緑も濃くなってきた6月15日(土)に、新元号になって最初、2019年度2回目となる交流会を札幌市内の公共施設で8名にて実施しました。 今回はちょうど北海道神宮例大祭(さっぽろ祭り)の期間と重なったため、当日…