レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヤフオク!出品中】ハンドメイド パッチワーク ベビーキルト (縦96㎝×横87㎝)

ただいま、ヤフオク!にてレッドリボンさっぽろのキルト部門で製作した作品を出品しています。 ようこそ赤ちゃんという気持ちがあふれた、やさしさに包まれるようなキルトです。 薄手のキルト芯を使っているので、おくるみとしてお使いになるとしなやかでふわ…

【ヤフオク!出品中】ハンドメイド パッチワーク 「ブーケ」のアレンジパターン (107㎝×130㎝)

ただいま、ヤフオク!にてレッドリボンさっぽろのキルト部門で製作した作品を出品しています。 たくさんのブーケを色とりどりの箱に入れて、並べました。 まるでお花畑のようです。 とても正確で細かいキルトが、なされています。 丁寧な作りが、作者のパッチ…

2020年度下期 レッドリボンさっぽろパンフレット設置場所について

札幌市のさぽーとほっと基金に登録している団体は抽選で札幌市内のイオン各店にあるパンフレットラックが利用できます。 2020年10月〜2021年3月まで、レッドリボンさっぽろでは札幌市内2店舗のイオンモールにパンフレットを設置することとなりました。 今回…