レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】予定していた4月18日陽性者交流会の開催を中止します。

いつも当会の活動にご理解とご協力をありがとうございます。 NPO法人レッドリボンさっぽろHIV陽性者交流会スタッフの龍太です。 陽性者交流会参加を楽しみにしてくださっていた皆様には、残念なお知らせになりますが、本年4月18日に札幌市内で開催予定をして…

【ヤフオク!出品中】ハンドメイド パッチワーク さわやかな風車柄 (118㎝×84㎝)

ただいま、ヤフオク!にてレッドリボンさっぽろのキルト部門で製作した作品を出品しています。 心地よい風が吹いている。そんな感じになるような作品です。 きれいな空気の中で、深呼吸をしたくなるような白と色柄の生地の清々しいコントラストに仕上がりまし…

【ヤフオク!出品中】ハンドメイドパッチワークハートのベビーキルト (105㎝×94㎝)

ただいま、ヤフオク!にてレッドリボンさっぽろのキルト部門で製作した作品を出品しています。 とても繊細に、そして丁寧にキルティングされています。かわいい動物達のプリントが、たくさんのハートの中に並んでいます。 この商品は以下のURLから入札するこ…

【報告】2月15日(土)に今年度最後の陽性者交流会inHOKKAIDOが開催されました。

雪まつりも終わった2月15日(土)に今年度最後となる「陽性者交流会inHOKKAIDO」を札幌市内の公共施設にて行いました。今回は総勢11名にご参加頂きました。 いつものようにグランドルールの読み合わせをした後、カードを使って自己紹介。『私の近況報告』で…