レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】2023年度のHIV陽性者交流会inHOKKAIDO開催スケジュールが決まりました!!

3月に入った途端に暖かい日が続き、日の入りも長くなるとついどこかに出かけたくなってしまいますね。 さて、この度レッドリボンさっぽろのHPにて、2023年度のHIV陽性者交流会inHOKKAIDOの開催スケジュールを公開いたしました!! (2023年度は全て札幌での開…

【ヤフオク!出品中】ハンドメイド パッチワーク 「ワンちゃんの行進」 (107cm四方)

ただいま、ヤフオク!にてレッドリボンさっぽろのキルト部門で製作した作品を出品しています。 36匹のワンちゃんのボディカラーに合わせた色糸で、一匹ずつ楽しみながら仕上げました。 四隅の足跡がアクセントとなりとても可愛らしい作品に仕上がりました。…

【ヤフオク!出品中】ハンドメイド パッチワーク 「りんごがいっぱい」 (縦108cm × 横104cm)

ただいま、ヤフオク!にてレッドリボンさっぽろのキルト部門で製作した作品を出品しています。 リンゴをさまざまな色、形でイメージしました。 明るい色合いの布にピースワーク、アップリケ、ステッチ等の手法で仕上げました。 暖色系のあたたかな縁取りが新…