レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

ヤフオク出品中!! 「ハンドメイド パッチワーク かわいいハウス」

ただいま、ヤフオクでレッドリボンさっぽろのキルト部門で製作した作品を出品しています。

f:id:red1_ribbon2_sapporo3:20190430175804j:plain

25軒の小さい家が行儀よく並んでいます。
カラフルな屋根、キュートな窓や煙突それぞれが、ユニークです。
あなたは、どの家がお気に入りでしょうか?

以下のページから入札することが出来ます。

page.auctions.yahoo.co.jp

キルト部門では、エイズを原因とするさまざまなトラブルの中にいる子供達をサポートすることを目的として活動しています。

これらの子供達が、より良い環境の中で暮らしたり、教育を受けたりすることができるようになればと願い、寄付金を贈って役立てていただいております。

ヤフオクで得たお金をその資金の一部として使わせて頂きます。
あなたの支払った代金が、そのままそのような子供達に喜びを与えます。

私達の主旨にご賛同頂きましたら是非入札をお願いいたします。