レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

北海道医療大学 九十九祭にブース出展中

明日6/16まで開催されている北海道医療大学の大学祭『九十九祭』に今年もブース出展しています。普段のブース出展ではスペースの都合でなかなか展示できない、当会が初めて支援したHIV陽性者クリストファー・マイルス・キングさんのメモリアルキルトやコンドームなど様々な展示を行っています。

f:id:red1_ribbon2_sapporo3:20190615124700j:image

f:id:red1_ribbon2_sapporo3:20190615124435j:image

最新知識も盛り込んだ○×クイズもできますよ。

場所は北海道医療大学 中央講義棟C26教室で、6/15〜6/16まで出展しています。

今日・明日とあまり天気が良くないようですが、こんな天気のお出かけにいかがでしょうか。

入口ではゆるりとわたあめを作りながら、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

f:id:red1_ribbon2_sapporo3:20190615124150j:image

f:id:red1_ribbon2_sapporo3:20190615124454j:image