レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

ヤフオク出品中!パッチワークキルト「曲がりくねった道」(新品)

ただいま、ヤフオクでレッドリボンさっぽろのキルト部門で製作した作品を出品しています。


f:id:red1_ribbon2_sapporo3:20191013164710j:image

今回の出品は、イエローやオレンジ色を基調とした98㎝×98㎝のハンドメイドキルト。

太陽を思わせるような雰囲気です。

明るい陽射しを感じる作品となりました。

これから寒くなっていく季節に向けて、こんな暖かな色合いのパッチワークは、いかがでしょうか。

 

この商品は以下のページから入札することが出来ます。(ほかの詳細画像もあります)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u308159528


NPO法人レッドリボンさっぽろキルト部門では、HIV/エイズを原因とするさまざまなトラブルの中にいる子供達をサポートすることを目的として活動しています。

子供達が、より良い環境の中で暮らしたり、教育を受けたりすることができるようになればと願い、海外エイズ遺児支援団体に定期的に寄付金を贈りその活動に役立てていただいております。

今回のオークションで得たお金は、その資金の一部として使わせて頂きます。
あなたの支払った代金が、そのままHIV/エイズに苦しむ子供達に喜びを与えます。

私達の主旨にご賛同頂きましたら、是非入札をお願いいたします。