レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

bdaオーガニック様からハードローションをご協賛頂きました。

先日、大きな段ボールが一つ、事務所に届きましたー。

その中身は…

f:id:red1_ribbon2_sapporo3:20220914194847j:image

今年度の助成金申請のご縁から、bdaオーガニック様から

「9月17日のさっぽろレインボープライドを含む、今年度の当会の活動で使用してください」

と、「ハードローション(カード型)」300枚を、ご協賛頂きました!!88888

 

一般的な膣性交用のローションと比べ

このハードローションは、粘度が強く、

長時間のセックスやアナルセックスなどにも対応できるように開発されています。

なので、セクシュアリティ関係なく使えるのが、いいですよね。

 

またbdaオーガニックさんのローションは、オーガニック成分配合でお肌にもやさしいだけじゃなく、

どのコンドームとも相性がイイように開発されています。

f:id:red1_ribbon2_sapporo3:20220914194900j:image

このハードローション(カード型)は、

9月17日(土)のさっぽろレインボープライドの当会ブースで、配布します。

 

 

そして、今回、bdaオーガニック様より助成いただき、

当会では今年度HIVのみならず性感染症も含めた「最も身近で基本的な予防方法」である「コンドーム」を、オリジナルパッケージで作成し、配布するということを企画しています。

オリジナルパッケージのコンドームを作成するにあたり、当日のブースでは、コンドームに関するアンケートも行う予定ですので、ブースにお立ち寄りの際は、ぜひアンケートへのご協力もよろしくお願いいたします。

 

 

着々と、9月17日のさっぽろレインボープライドのブースで配布する物も揃ってきました。

準備が整いましたら、またご紹介しますー。

 

ブログを読んでくださっている、そこのアナタ!!

ブースでお待ちしておりますね。

(vv)

 

www.bdaorganic.jp

www.bdaorganic.jp

www.bdaorganic.jp

www.sprrainbowpride.com