レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

ヤフオク出品中!ハンドメイドパッチワーク 和風アンティークなタペストリー 125㎝×29.5㎝

ただいま、ヤフオク!でレッドリボンさっぽろのキルト部門で製作した作品を出品しています。

f:id:red1_ribbon2_sapporo3:20191218184434j:image
帯をベースにしたおしゃれなタペストリーです。赤い古布のログキャビンを並べ刺し子の糸でまわりを飾っています。和室にも洋室にも合いそうです。新しい年を迎えるのにピッタリな作品です。

この商品は以下のURL先ページから入札することが出来ます。(ほかの詳細画像もあります)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m378081877

NPO法人レッドリボンさっぽろキルト部門では、HIV/エイズを原因とするさまざまなトラブルの中にいる子供達をサポートすることを目的として活動しています。
子供達が、より良い環境の中で暮らしたり、教育を受けたりすることができるようになればと願い、海外エイズ遺児支援団体に定期的に寄付金を贈りその活動に役立てていただいております。
今回のオークションで得たお金は、その資金の一部として使わせて頂きます。
あなたの支払った代金が、そのままHIV/エイズに苦しむ子供達に喜びを与えます。
私達の主旨にご賛同頂きましたら、是非入札をお願いいたします。