レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「新型コロナウイルス感染症に対する要望書」を厚生労働省に提出しました

レッドリボンさっぽろではエイズ対策に携わってきた市民団体として、新型コロナウイルス感染症に対する要望書の趣旨に賛同しています。 要望書は5月15日、厚生労働省に提出いたしました。 要望事項は以下の通りです。 1.HIV/エイズの予防対策や治療への影響…

【お知らせ】予定していた6月20日陽性者交流会の開催を中止します。

いつも当会の活動にご理解とご協力をありがとうございます。 NPO法人レッドリボンさっぽろHIV陽性者交流会スタッフのミツルです。 陽性者交流会参加を楽しみにしてくださっていた皆様には、残念なお知らせになりますが、本年6月20日に札幌市内で開催予定をし…

【お知らせ】レッドリボンさっぽろ活動再開のご案内

日頃よりレッドリボンさっぽろの活動に対し、あたたかいご支援・ご協力いただきありがとうございます。 さて、緊急事態宣言の発令をうけ、活動を休止しておりましたが、6月1日より、順次活動を再開いたします。 毎週火曜日 19:00~22:00に行っております、エ…