レッドリボンさっぽろのブログ

HIV陽性者・AIDS患者との共生と差別・偏見のない社会の実現を目指し、北海道で活動をするNPO法人レッドリボンさっぽろの公式ブログです

【お知らせ】予定していた6月20日陽性者交流会の開催を中止します。

いつも当会の活動にご理解とご協力をありがとうございます。

NPO法人レッドリボンさっぽろHIV陽性者交流会スタッフのミツルです。

 

陽性者交流会参加を楽しみにしてくださっていた皆様には、残念なお知らせになりますが、本年6月20日に札幌市内で開催予定をしておりました「HIV陽性者交流会 in HOKKAIDO」につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、開催を中止することといたしました。

8月22日(土)に予定しております次開催につきましては、改めてご案内いたします。

必要に応じて、当会の電話相談や少人数体制でおこなっている対面相談をご利用ください。

HIV陽性者ご本人やその周りの人々、感染不安者からのご相談を承っているエイズ電話相談は毎週火曜日の午後7時から午後10時まで、フリーダイヤル0120-812-606です。

また、HIV陽性者ご本人の対面相談は、この毎週火曜夜のエイズ電話相談の時間帯で予約を受け付けております。ただし、ご予約いただいた場合も発熱中の場合は、来所をご遠慮ください。

 

HIV陽性者交流会 in HOKKAIDO 

http://redribbon.or.jp/peer/

 

本件についてのお問い合わせ先:

Eメール:red.ribbon.sapporo@gmail.com 担当:龍太・ミツル宛